FC2ブログ

オナペット探偵団~最高のオナニーのために~

最高のオナニーのために無修正アダルト動画や人気AV女優のアダルト動画を厳選しました!!

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) |

おかず最新情報 日曜版 


【オリジナル盗撮】レースクィーンのトイレ★「トイレ特集」【投稿大魔王】
レオタードを着ておるとどうやって用を足すのか?長年の謎じゃったが、やっぱり脱ぐしかないんじゃな?女の子は不思議じゃ。



【オリジナル妊婦系】高松美弥子★「妊娠九ヶ月」【エッチな0930】
ハメ師の突きに大きなお腹も激しく揺れる!妊婦のマ○コに中出しは興奮度高し!妊婦になっても淫乱は淫乱です。むしろひどくなる?



【オリジナル元アナウンサー】野村優★「欲求不満」【パコパコママ】
今は人妻、その前はN某局で元アナウンサーを勤めていたという、優。巨根のデリヘル男を呼び出し、ストレス発散。腰使いエグイです。さすが元アナウンサーカメラ慣れしてます。


[PR]

[PR]

おかず最新情報 土曜版 


【オリジナル巨乳熟女】菊池エリ★「性の極み」【パコパコママ】
開始から濃厚すぎるフェラで日頃の欲求不満を爆発!ピアノの鍵盤に寄りかかり、ローターでオナニーする様は何とも言えない雰囲気です。続いては巨乳が揺れる3P、喘ぎ声がエロ過ぎます。熟女バンザイ!



【オリジナルアニメ】もみじ もみじ★第三巻 芽吹きはじめた若葉たち【エロックスジャパンZ】
「もみじ  ワタシ…人形じゃありません…」が無修正アニメ化に!メイドのお勤めをもみじが実践演習する!待望の作品 内容は...もちろん..



【オリジナル特別企画】素人・名前不明★「渋谷の女 完全版」【カリビアンコム】
AV男優ナンパ企画・イケメン池田径による優勝作品をご紹介!今度も渋谷でカワイイ素人ゲットしちゃいましたよ~!キレかわ系とでも言いましょうか、ファッションインタビューとか上手い事言ってラブホまで連れてってしまう池田径!業師です。その腕スゴシ!!



【オリジナルメイド】三沢真由美★「冬の夜長のメイドファック」【一本道】
フリフリのピンクのメイド姿の三沢真由美ちゃん登場で~す!まずはご主人の肩もみからスタート。そして肩から脚へ・・・。「ここがパンパンに張ってるんだから、きちんと揉み解せよ!」と股間を指差すご主人様。言われるがままに、パンツ丸見え状態で懸命に揉み解すメイド真由美ちゃん。巨根を一生懸命しゃぶる様子は健気っす!


おかず最新情報 金曜版 


【オリジナルメイド】三沢真由美★「冬の夜長のメイドファック」【一本道】
フリフリのピンクのメイド姿の三沢真由美ちゃん登場で~す!まずはご主人の肩もみからスタート。そして肩から脚へ・・・。「ここがパンパンに張ってるんだから、きちんと揉み解せよ!」と股間を指差すご主人様。言われるがままに、パンツ丸見え状態で懸命に揉み解すメイド真由美ちゃん。巨根を一生懸命しゃぶる様子は健気っす!



【オリジナルスレンダー】素人広美ちゃん★「初オナニー」【天然むすめ】
女優志望の可愛い広美ちゃんは松た○こ似!泣きそうな顔でおっぱい触られたりして顔は泣きそう。。。でも可愛い!小さなアワビみたいなオマンコを舐められて指をれられると小さく喘ぎ声がこぼれてしまい、そこからは広美ちゃんが今まで体験したことのない道具攻め!



【オリジナル爆乳系】藤堂マキ★「爆乳の願望」【エッチな0930】
爆乳のマキさんが登場し、まずは2人の男優の濃い精子を顔面で受け止めます。続いては2本のチンポを交互に味わうという痴態を見せてくれます!


おかず最新情報 木曜版 


【オリジナルむっちり系】望月瑠菜★「拘束の快感」【パコパコママ】
38歳で2児の母、瑠奈さん。以前出演してもらった美佐子さんからの紹介で出演してくれました。両手を縛られ玩具でいじられて、立ってられないくらい感じちゃってます。騎乗位、バックに...やはり紹介は外れがないです。



【オリジナルアニメ】アニメ★人妻・巨乳2【X-Gallery】
マンションの管理人である主人公・早見宏太は、美人巨乳人妻、日菜子&京香2人と秘密の関係にあった。そんなある日、料理教室で講師をしている京香に対し、生徒に隠れてで悪戯を始める早見。それを日菜子が見つけてしまって!? 裸エプロン3Pに屋外H、挙句の果てに・・・!?



【オリジナル特別限定】蛯原姫奈★「密室陵辱 特別編集版」【カリビアンコム】
エロかわギャルNo.1で人気の蛯原姫奈のカリビアンコムプレミアムでのオリジナル作、『密室陵辱』の特別編集版をVIP会員以上の方のみに特別配信!なんとこの作品は蛯ちゃんの初裏作品だったんですねぇ!


おかず最新情報 水曜版 


【オリジナル特別限定】蛯原姫奈★「密室陵辱 特別編集版」【カリビアンコム】
エロかわギャルNo.1で人気の蛯原姫奈のカリビアンコムプレミアムでのオリジナル作、『密室陵辱』の特別編集版をVIP会員以上の方のみに特別配信!なんとこの作品は蛯ちゃんの初裏作品だったんですねぇ!



【オリジナル美女】島田香奈★「淫乱お姉さん ~除霊編~」【一本道】
島田香奈ちゃんに淫乱幽霊が取り付いちゃうシリーズの後編をお届けします。霊の取り付いた香奈ちゃんの痴女ぶりときたらもう変態の域まで達しちゃってます。こんな霊いたらいいと思えるエロイ作品です。



【オリジナルパイパンギャル系】素人くみちゃん★「初オナニー」【天然むすめ】
スレンダーな身体でハニカミさんのくみちゃん。恥部を隠す程度でほぼパイパンに!!視界が広がったところでハメ師が高速で指まん、続いてバイブを差し込みます。お次に、人生初のオナニーをご披露。見どころ大!



【オリジナル淑女系】根岸美知子★「小柄な貴婦女」【エッチな0930】
2回目の登場となる小柄で可愛い美知子さん!まずは公園でHなデート!ホテルへ入るともうヌレヌレ!マッサージ機バイブオナニー放尿次々といやらしい姿をさらけ出します。


おかず最新情報 火曜版 


【オリジナルアニメ】アニメ★ナース・レイプ / Night Shift Nurses Experiment 2【X-Gallery】
アダルト動画を見いっていたひよりを見つけた空はなんと、ひよりに「私の実験に付き合って欲しい」と誘われる。。特に断る理由も無かった空は、実験に付き合うことにするのだが・・・?



【オリジナルAV】杏野みつ★初!珍レポート ~高級チンポのお味は?~【EroxJapan】
大きくてセクシーな桃尻がたまらない魅力!新人レポーターとして、採用された杏野みつちゃんが取材に行ってイラマチオ、伝説の男優ヘリコプターマンことミッキー柳井とのアクロバティックな金のシャチホコプレイで生姦、中出しなど徹底陵辱されちゃう、かなりハードな作品。



【オリジナル独占】素人母娘く★「万引き母娘」【カリビアンコム】
遂にでた~~っ!!娘の前で服を脱げと母親に命令し、M字開脚させバイブをマンコへ突き刺した状態で放置!そしてやっぱり若い娘が良いと娘のカラダを触りたい放題!なんと超綺麗な真ピンクなマンコとケツの穴の娘。可愛い娘も母親の前で、鬼畜生ハメ!


おかず最新情報 月曜版 


【オリジナル独占】素人母娘く★「万引き母娘」【カリビアンコム】
遂にでた~~っ!!娘の前で服を脱げと母親に命令し、M字開脚させバイブをマンコへ突き刺した状態で放置!そしてやっぱり若い娘が良いと娘のカラダを触りたい放題!なんと超綺麗な真ピンクなマンコとケツの穴の娘。可愛い娘も母親の前で、鬼畜生ハメ!



【オリジナル盗撮】素人★「野外の性出し」【投稿大魔王】
さて、こちらの赤外線投稿は、ものすごく濡れる女の登場じゃ。濡れ濡れおまんこ,後ろの穴まで滴り落ちてきそうなジューシーなシーンものすごく綺麗に映っておる!!



【オリジナルロリ系】早坂夏子★「あどけない喘ぎ」【エッチな4610】
正直ヤバいです!あどけなさ溢れる顔立ちと発育途上の体つき。私生活では18禁のエロゲームにハマっており、妄想の中で美男子のイチモツにむさぼりついているとか…


おかず最新情報 日曜版 


【オリジナルお姉さん系】矢口鈴香★「爆乳中出しFuck!!」【エッチな4610】
アパレル関係の仕事をしている鈴香ちゃん。半年ぶりのエッチでマ○コをいじられたらすぐにグチョグチョに!92cmのFカップのバストを揺らして感じまくってます!



【オリジナル着物巨乳SM】秋山なぎさ★撮影されたい人妻2【パコパコママ】
むっちり巨乳のなぎささんを縛り上げてのプチSMショウ!電マとバイブで攻められた、濡れ濡れマンコに挿入!人妻がいきまくりです。(Bee)...



【オリジナルアニメ】アニメ★ナース・レイプ / Night Shift Nurses Experiment 2【X-Gallery】
アダルト動画を見いっていたひよりを見つけた空はなんと、ひよりに「私の実験に付き合って欲しい」と誘われる。。特に断る理由も無かった空は、実験に付き合うことにするのだが・・・?


※ 年齢認証 ※

アダルト表現を含みますので、あなたが18歳以上かを確認します。
必ずここをクリック!
そのあと「はい」を選択します!

サイトポリシー

最高のオナニーのために」をテーマに、無修正アダルトサイト人気AV女優アダルト動画 を厳選しました!!

■ サイトポリシー ■
当サイトで紹介するサイトは、管理人が実際に使って自信をもってオススメできる実績と信頼のサイトです。
架空請求や騙しなど一切ございませんので安心してお楽しみいただけます。

アダルトサイトに対して不安を感じている人は、まず下側の「アダルト動画サイト初心者講座」をご覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

大人のおもちゃ

[ホール]
貫通
非貫通
カップ
電動
大型

[ローション]
ローション

[ひとりえっちセット]
男性用

最高のオナニーのために

最高のオナニーのために高画質な無修正動画はいかがでしょうか?
ここでオススメしているサイトは、管理人が実際に入会している(または入会したことがある)サイトです。
有料(激安)ですが最高品質の動画が楽しめますよ!!
サイト名をクリックすると各サイトの詳細説明が読めます。

オススメ度 ★★★★★

カリビアンコム おすすめ
一本道 おすすめ
エキゾティカ おすすめ
99BB
オマニー
スキヤキAV



オススメ度 ★★★★☆

BBチャンネル
21歳COM
キューティー82
ジャパビューティー
極楽天
プラウディア



オススメ度 ★★★☆☆以下のサイト

アクアリウムTV
裏ムービー
Ittele
Onacle
アキバ本舗



素人系オススメ

エッチな4610 おすすめ
天然むすめ おすすめ
エッチな0930
JP NANPA
JPEアンコール



マニア系オススメ

マニアックマックス1 おすすめ
このメス豚がぁぁぁ!! おすすめ
米国性動画通信
日本人のおしっこEX



盗撮系オススメ

のぞきザムライ おすすめ
のぞきチャンネル おすすめ
女子トイレ事件簿
投稿大魔王




アニメ系オススメ

ゼロアニメーション おすすめ
エロアニメTV おすすめ
ネットコミック
Xギャラリー

リンク


  • seo



